リンパトリートメントも再開

 9月からリンパトリートメントも再開します!

やや情勢が落ち着いた5月末のオープンから3ヶ月。ヒプノセラピー、メンタルデトックス(カウンセリング)、スピリチュアルケアにもポツリポツリ新規のお客様がお越しくださり、ボディケアも既存のお客様が少し戻ってきてくださって、久しぶりの再会を喜んだり、初めましてに刺激を受けたりして、やっと生き返ったような充実した毎日を過ごしております。

 素肌への直接の接触のため、再開を見合わせていた「リンパトリートメント」ですが、このコロナ騒ぎを1年半以上よく観察して「今起きていること」がどういう事か段々と見えて参りましたことと、リンパトリートメント再開のご要望がある事から9月より再開する事にいたしました。

ボディケアよりも更に深いリラックスと、お身体の軽さに加えて、毒出しも期待できます。

 私もお気に入りのサロンさんが廃業してしまい…本当に悲しい思いをしました。お客様のお褒めの言葉(思いやりもあると思うので…)を鵜呑みにしないよう日々精進していますが、本当に気に入ってくださっている方達だからこそ継続して来てくださっているという事を心の励みに、お客様のために「続けていく事」を守っていきたいと思っています。

 感染対策で費用がかさんだことや、消費税込み表示が義務づけになったことなどから、やむを得ず「価格改定」をさせていただきました。値上げを見送り続けて廃業してしまうよりも、お客様のためにもなんとか継続する方法を考え続けて行きたい。お客様のニーズとサロンで提供できる内容(金額やサービスなど)にミスマッチがあれば、関係が終了してしまう事は仕方がありませんが、お客様にも、値上がり部分は来店回数を調整いただく事などでご対応いただけたら…とご協力をお願いしたいと思います。

「継続は力」…忙しい現代人のために完全会員制にしたり、回数チケット等の余分な「縛り」がないのも当サロンの最大のサービスと思っております。

リンパトリートメントの従来との変更点等はFacebookで熱く語っております👇