ホームページをリニューアル

ホームページの写真が古いままでしたので、リニューアルオープン後、まだお客様もまばらな時に中小企業庁の『デジタル応援隊』を利用して、IT専門家の後藤哲治さまに丁寧なアドバイスをいただいて、ホームページのリニューアルを行いました。

以前は自分でホームページを作成していましたが、スマホ表示など新しい流れについていけず、前回のホームページは専門の方に作っていただいたのですが、金額や写真の変更をお願いしようとしたところ、サロン休業中に廃業していたようで更新が出来なくなってしまいました。

当サロンは広告費やテナント料をかけないからこそ、お客様にリーズナブルに提供できる小さなサロン。さすがに些細な変更は自分でできるようなホームページにしなくては…と思い、対応してくれる専門家を探していたところ、とても爽やかな方に巡り会えました。年々歳をとって行きますが、少しでも新しいことに触れ続ける事は、若々しい健康な成長には欠かせません。

人との出逢いは世界が広がる、とても素敵なことです。「年だから」と諦めない!…初めてのリモートzoom、初めてのWordPress、初めて聞く言葉…新しい事に挑戦すると使っていない脳細胞が活性化するようです。

自粛で停滞しているあなたも、今出来る新しい事に挑戦してみてくださいね。サロンでも新しい習慣・新しい情報を提供できるよう日々勉強に努めています。あなたにぴったりの情報を提供できるよう引き出しに色々詰め込んで、お待ちしております。