リニューアルオープン!

 2019年10月の台風19号に被災し休業→出張で再開するもコロナ禍→完全休業→リフォームして2021年5月26日に、やっとリニューアルオープンしました。

1年半の休業、大変ながらくお待たせしました!

 リニューアルに伴いこれまで「女性のみ」としていましたサロンですが、私自身が初老に突入して女性でも男性でも無くなった今、全ての人のお母さん(あるいは姉や妹のような家族的)存在になりたいと思い、また今のジェンダーフリーの流れを受けて性別の制限をできる範囲で撤廃することにいたしました。人と人として深いお付き合いが出来たら嬉しく思います。女性のスペシャリストとして活動してまいりましたが、今後は様々な方にご利用いただきたい。至らない事だらけですが、どうぞ温かく応援いただければ嬉しく感じます。

 コロナ感染対策としましては、お客様に安全にマスクを外していただくために24時間換気システムと高機能の空気清浄機を2台導入しました。予約1時間前から最大風量で稼働しますので、入り口で汚れたマスクは破棄していただくか、お車でマスクを外してノーマスクでお越しくださいませ。午前と午後で完全入れ替えなので、お客様とお客様の間は窓を開けて換気し、お客様ごとにユニフォームとリネン類の交換、お客様の触れるところの消毒などを徹底し、このコロナ禍であっても安心してお出かけいただけるよう配慮しております。このコロナ禍で健康であるための行動は「不要不急の外出ではない」と考えております。不健康になりがちなコロナ禍だからこそ自然な免疫力と人が本来持つ自然治癒力を高めていただきたいと思います。

熱い想いはFacebookでも語っています。よろしければご覧下さい。→ https://www.facebook.com/sufabee/